 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lv72~90までの必要SP 

有給消化中なのでちょっと計算してみました・・・

ウィザード:Mlv72→90・・・SP46,664
      スキル72→90・・・SP188,917

バード:Mlv72→90・・・SP46,664
    スキル72→90・・・SP105,017


総合計・・・

・・・

・・・

387,262
・・・
現在250,000あるので・・・

250,000-387,262=▲137,262

約140,000ショートしてますが、これ位ならすぐ貯まるし、とりあえず90スキルは問題なさそう。

最終ローブもなかなかの良品ができているのでここはマスタリを一気につめてレベリングかと思いましたが・・・

このままマスタリつめないでいきます・・・

90になってからのSP貯金だけはもうしたくないので

Lvはじわじわ、SPガッツリで行こうと思います。

Lv100のスキル1つ上げるのに12,000位かかるとか聞きますし・・・

今だけでなく先も見据えた作戦・・・のつもりです。。。
[ 2008/01/16 11:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

SP貯金生活 

( ノ゚Д゚)こんにちわ!

仕事中の更新です><

相変わらずSP貯蓄のため、

マスタリー差を下げて(-8)アタッカーPTに参加しております。

SRO[2008-01-08 19-29-26]_87


Lv80・マスタリー差-8(GT・スキルGT使用3時間)で平均の経験値10~15%、SPは8000~10000位です。

中国の倍位おいしいんじゃないでしょうか・・・

現在のSP

SRO[2008-01-13 17-29-16]_43


少し前のSSなので今は245000位になってるかも^^;

ここまで貯めるともったいなくて使えないエェ――(・3・)――!!

そしてユニーク

サマルから目の峰に向かう途中・・・

SRO[2008-01-11 19-42-27]_28


SRO[2008-01-11 19-42-48]_94


ごちそうさま^^;

SRO[2008-01-13 03-56-23]_96


中国キャラは暫く凍結のため、錬金した道服を露店に出しているのですが・・・

売れません(つд⊂)エーン

結構中途半端なのでなかなか買い手が見当たらないのです;;

当時は腕力石版5M・知恵石版3M位したのでかなりお金かけたんだけどな・・・

そしてヲロのサブを削除して新たにヲロを作り直す予定です^^

ルーシアがひと段落したらヲロクをまったり育ててみようと思います。

Wiz&バード知極・・・多すぎるよね^^;

メインはヲロで決定ですが問題はサブ

WR・チェイ・クレこの3つから選びたいのですが・・・

クレリック・・・サブで取得してる人多数

チェイ・・・どうせなら力極がいい

WR・・・人少数

ヲロ&ヲリかなぁ。。。

悩むなー^^

最初に大方のステ・スキルを決めておかないと得意の回収になりそうなので良く考えなくては^^;



[ 2008/01/15 16:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

移転と近況 

この度ブログ移転しました。

気分を変えようと思っただけです。

では早速。。

SRO[2008-01-04 18-11-01]_27


SRO[2008-01-04 18-11-21]_93


Wiz:必要かと思うスキルのみ取得していたら↑のような感じに^^
   ファイアーアローはMAX取得するとメテオ↑の火力になるのか疑問なためひとまず15でストップ

バード:PT狩りでのMP充足が最優先なので攻撃スキルは一切取得していません。
    ロンドは英知のみ^^

続いて現在のSP

SRO[2008-01-05 18-28-07]_51


Lv79・マスタリー差-7でGT28&スキルGT3時間消化で得られるSPは8000~13000位(W族アタッカー(Lv87)&チェイサー(Lv85)を狩った場合)

骸骨将軍狩りの中盤付近から差を広げていくといい感じかなと思います。

SRO[2007-12-30 20-57-32]_39


おまけ

藁人形への最高火力(LT(ライフターンオーバー)使用76☆スタッフ+3)

SRO[2007-12-30 02-39-56]_33


目標だった10万をあっさり超えてしまい拍子抜け^^;


    
[ 2008/01/06 02:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)




