 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成果金40倍と6RANK 

まずは成果金の件から触れていきましょう。

先週のメンテで、ハンターの報奨金が通常の約42倍に膨れ上がるという何ともカオスな事件が楼蘭鯖のみに起こりました。

私は使い込みもせず、すでに運営にお金を返してしまい、後腐れないのでSSを晒しておきます。

寄与額

SRO[2008-03-11 17-53-13]_41


大雑把ですが貰える報奨金は寄与額の約半分・・・なのですが・・・

SRO[2008-03-11 17-36-00]_63


・・・Σ(゚Д゚;

も、もう一回・・・

SRO[2008-03-11 17-36-00]_63


・・・Σ(゚Д゚;Σ(゚Д゚;

ほっぺをつねっても金額が変わりません@@夢じゃないんだ・・・

周りは「ハンターだけずるい!」「俺も欲しいなぁ!」と・・・

いやいや・・・これがどういう意味か本当にわかってるんでしょうか・・・

予想通り成果金過多に便乗する課金売りさん多数登場。

そして成果金を回収される前に使ってしまおうというハンター。

防具エリク900K・スペチケ60Mでも安いほう・・・

徐々に高くなってきていた相場がわずか数時間でさらに倍@@

2倍、2倍にTryTry(キックザカンクルーw)状態です^^;

運営の責任が1番重いだろうけど・・・

私から言わせれば便乗値上げ課金売りも使込みハンターも変わりませんね。

そもそも、あの金額をみて「これはおかしい」と思わない人はいないはず。

なのでその時点で使ってしまった人は意図的な使いこみじゃないですか・・・。

アカ停多数・交易激減・・・;;;

そんな中、狩りもせず黙々とハンター活動を続けていた甲斐もあり・・・

SRO[2008-03-16 18-33-03]_62


楼蘭EUハンター3番目の6RANKになりました!!U\(●~▽~●)Уイェーイ!

商人さんよりも自分を守護(それすら危うい)することで精一杯な何とも頼りないガーディアンの誕生ですo(*^▽^*)oあはっ♪

そしてTOP50をみると7%位しか開きがないじゃないですか!

ますますやる気が沸いてきました^^

鯖が終わるのが先か7RANKになるのが先かわかりませんが・・・

とにかく頑張るよ^^







[ 2008/03/17 01:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

骸骨皇帝粉砕! 

今までドカン粘着好きなあるお二人にネームを取られ続ける日々でした;;

鬼巻物8個位水の泡><

でも23時特価に向かう途中寺院を通過しようとすると・・・

SRO[2008-03-06 22-56-09]_84


何かと目立つ紫点・・・いた!

発見してしばらくWiz一人という厳しい状況でしたが・・・

同じく特価に向かっていたイクサさんが助けにきてくれましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

お陰で一度も倒れることなく・・・

SRO[2008-03-06 23-04-45]_73


U\(●~▽~●)Уイェーイ!

鬼メテオで10万↑のダメージが爽快でしたー^^

イクサさんありがとうー^^
[ 2008/03/08 18:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ありがたきお言葉 

SRO[2008-03-02 00-16-11]_23


下手なサポ職の人はすぐわかるけど上手い人ってなかなかわかりませんよね?

むしろ上手い=普通で目立たないというか^^;

SSはニア→長安の特価終了後に頂いたありがたいお言葉U\(●~▽~●)Уイェーイ!

こういうこと言ってもらえるとものすごく調子に乗ります(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

併せて個人的にこの人はうまい!という人もピックアップ!w(狩り編)


WR

悪魔の情人さん・・・WRナシでのPTが石窟入るまで多く、初めてうまい!と思った方。
            PTメンバーの死亡率がかなり減った夜叉狩りが印象的です。


チェイサー(釣り)

如月雪人さん・・・中華曲で釣りは難しいと思いきや・・・うまいです。コンスタントにMOBを運んできて           くれるので足をかけるタイミングも多く非常にやりやすい。(2釣でも1釣り位足かけ            やすい)


ウィザード

いない・・・w   PTMOBに張り付かれても離れない(横沸きへの対応)・バリアを回さない。
          このあたり守れていればうまいのかな^^;


ウォーロック

Metatron£さん・・・兵士狩りでご一緒してヲロのスペックの高さを教えてくれた方。
            デバフ・DOTと的確です。

らんちさん・・・同盟のギルメンさん。Lv79のときアタッカPTでご一緒しました。
        85↑のうぃz3を1削ってでも入ってもらう価値あります。


クレリック

甘露初想さん・・・将軍狩でご一緒。クレをこなしながら、ペットでWizを守る凄腕です。
           他にそれができるクレさん・・・います?w


バード

いない・・・MP切れなければみんな上手!w


私はWiz&バド・・・自分で書きながら想いましたが2職とも印象は薄いようです・・・w



[ 2008/03/02 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)




