 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

War Lock 

朝の目覚めは酪王カフェオレ(200㍉の)で決まり!

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ございます。ちょっと甘いけど朝にはいい感じです^^b

さて、今週はB3PTにお邪魔したりヲロスキル取ったりと状況が変わりました。

SRO[2008-05-27 20-43-16]_73


まだLv的にB3PTもいい感じなのでたま~に遊ばせてもらってます( ・∀・)

それとは別件でB4狩りをしていたときのこと。

数日前PTLの方が募集を間違えてしまい、釣りが1人足りなくなりました。

ということで・・・

SRO[2008-05-22 21-34-34]_35


知極(しかも防具ローブ80まで)が天を釣るという世界初?なことが@@

ペイン・PGのすごさ、ありがたさを身にしみて感じました。(いつもはバードだから@@

SRO[2008-05-31 05-59-32]_38


ヲロスキル80まで取ってみました。

ヲロは序盤ではPT狩りの効用が少なく、需要がほとんど無い為、サブスキルとしてあげていくのがいいかと思います。(ex.メインをクレ・サブをヲロ(Mlvのみあげる))

ステは完全バランス~力バラ付近が良さそう。

知極(壁役としてアレ)と力極(バードに多大なる迷惑をかける)はたぶんネタに近い存在かも(*¨) ....

ステ的にも組合せはクレリックがベストかと思います^^

スキルはダークシード・コントロール・レッドフラワー・ブラッドエイム等、後々の高次スキル取得に影響するもののみ取っていく感じで^^

ヲロ(バド)も楽しいのですが、単体としての火力は(´;ω;`)なので、自分のスタイル的にはやはりWizなのかなとも感じます。

知極だから・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

最後にSP

SRO[2008-05-31 05-54-19]_94


バド・ヲロ80とってこの位残ってます。

あと40万頑張ろう@@

おまけ・・・

壁Wizって何ですか?

Wizは壁ができないからWizなんだと思います・・・

どうしても壁したいならPG・MG・ペインはなしでやってください( ´△`)

ヲリさんにかかる負担も考えようといいたいだけです(´;ω;`)
[ 2008/05/31 06:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

嬉しかったこと 

ゴールデンタイムの狩りにどうもなじめない子です( ゜▽゜)/コンバンハ

やっぱり狩りは朝だよネ☆( ・∀・)アヒャ(中の人は交替勤務@)

金曜日からは朝狩りに復帰できそう(●⌒∇⌒●) わーい

と、そんな私的なことはどうでもいいんです( ´△`)

ブログみましたササ頂きました。

-虎徹-さん、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます^^(晒し許可済)

SRO[2008-05-21 21-25-47]_48


EUでどの職を育てるか迷っていたらしく、そんな時に私の記事を読んでくれたそうですエェ――(・3・)――!!

記事読ませてもらって決めました!

・・・

・・・

・・・

・・・

ヲロに!

( ´゚д゚`)( ´△`)

これは想定外(笑)バードに決めてくれたのかと思ったw

お役に立てて何よりです^^

ササあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました^^

いつか一緒に狩ができる日を楽しみにしてます^^

情報提供というほどではないですが・・・

SRO[2007-11-08 00-41-56]_09


左がデバフ無しでの闘神(ダメージ20,100)

右がデバフ有り(出血・衰弱)での普通(ダメージ22,007)

米使用スキルはいづれもメテオ。

ほとんどダメージが一緒@@これに分裂までかかったら・・・w

ちなみにSSでヲロをやられてる方はまぃふぇいばりっとヲロさんです(笑)

スキルの使い勝手もいつになるかわかりませんが、感じたことを書きますのでみてね^^
[ 2008/05/21 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

1に狩り、2に狩り、3に狩り 

まさにそんな日々です。

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ございます@

おかげさまでもりもり貯まるSPヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

SRO[2008-05-19 05-50-23]_39


まだ目標の折り返し付近ですが、コツコツやっていこうと思います。

そして89を境にまたマスタリ1個さげました( ・∀・)アヒャ

SRO[2008-05-17 18-19-59]_99


8級着てB4にきてるのはおそらくこの人だけではないでしょうか・・・

バードだからできる特権です^^
[ 2008/05/19 06:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

現在のスキル取得状況と不足SP 

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

本日はスキルや不足SPについてのお話。

wiz81.jpg


トラップ・・・とれるだけ取得。

ブロウ・・・使ってみましたがあまり使い勝手が良くないため心臓で回収中です。

チューンライトニング・・・ダメージはそこまでありませんが、ディレイ・詠唱の短さが気に入り取得。

もう何ヶ月前の話だろう・・・w

bado81.jpg


バトルコード系列・・・なんとなく取得。マナウェーブは自己中心範囲で出も早くなかなか優秀。

リズム系列・・・レントもMAXに。

キュアサウンド・エールメロディー・・・キュアメロディー1つでは乏しいと聞いたのでサウンドもMAX取 得予定です。エールメロディーはスタッフをもたなくても束縛がう                      てるので取得。
ロンド系列・・・MP消費減少はBカプさえ取得できれば必要ないと思ったのでその他をとってみまし          た。

82-100までの必要SP

合計1,139,513(Mlvも込)・・・

内訳

Wiz:606,084

バド:533,429

バードは使用頻度がかなり低いものまで取りきる場合の数字です。

ロンドとかレント取らなければもう少し楽です。

Bカプ・アレグロ・アダ・アンダ・(念のため賢者のロンド)これさえあればバードとしての役割はほぼこなせます^^;

たぶんバードメインで考える人は極少数なのでWizメインのほぼ9割9分はこれかと思います。

Bカプ使えるようになったらバドやりだすとか召されたほうがいいよね(´;ω;`)

暫くは脱Bカプで頑張ろうかと思います。


現在の貯蓄SP

sp459089.jpg


道のりはまだまだ長いようです^^;

今までコメント放置しまくりでしたが・・・今後はちゃんと返事していこうと思います( ・∀・)アヒャ
[ 2008/05/13 12:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ヲロがいい! 

( ゜▽゜)/コンバンハ

夜勤前の更新です。

突然ですがウォーロックについて書こうと思いました。

現在、ヲリ・ヲロが非常に少ない楼蘭、結構な確率でヲリを2クレ・ヲロをWIZ3という形にせざるを得ない状況が多々あります(というかほとんど^^;)

以前から感じていますがWIZ2・ヲロ1のほうがWIZ3よりも楽しく感じます。

ヲロを入れることによるPTでの効用

①デバフ・・・スキルが完全に入っているとWIZの火力が闘神を使うか使わないか位の差があります。

②DOT・・・状態異常スキルで攻撃回数を増やし、破魂の獲得スピードが飛躍的に向上する。

ex)宝くじを1枚買うよりも2枚買ったほうが当たりを引く確率が高い。

①でほぼWIZ1分の火力は補ってるし、尚且つ闘神もかなりたまりやすい。

しかしながら希少種なため・・・(´;ω;`)

まだ経験のない方は是非ヲロ1・Wiz2で募集してみてください@@

ヲリのオフェンドは2人まで・・・「もうひとつあったらね」と結構ききますが・・・

Wiz2・ヲロ1の仕様にしたかったんだと思われます。

[ 2008/05/07 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

GT発動しました 

( ゜▽゜)/コンバンハ

アプデ後はGTを使わずハンター7Rankを目指す予定でしたが・・・

とにかく職が盛り下がってますね(´;ω;`)

ということで狩りに勤しんでました。

チケなしでも1Lvあがり、これ以上待っても職はすぐには活発にならなそうと思い、

本日からチケ発動いたしました( ・∀・)アヒャ

現在87Lvの20%で貯蓄SPはおよそ360K。

おそらくSPが1M近く貯まるまではSP重視でいきます。

あと640K・・・

GT完全消化出来たとしても2ヶ月ちょっとかかります^^;

B3で狩りをするつもりでしたが、ほとんど定着していないB3PT狩り・・・

なのでB4のバード要因として参加させてもらってます^^

99までの装備もでるし、B4で(≧ω≦)b OK!!です。

またSP貯まってきたらレポします。

[ 2008/05/05 01:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)




