 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報不足 

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

今年の2月頃からTV・新聞などなど全くみてなくて何も知らない勢いだった昨今@@

ふと立ち寄ったお店で流れていた曲( ・∀・)イイ!!

調べてみたところ「いきものがかり」の「帰りたくなったよ」

良い曲ですね(●⌒∇⌒●)

自分の中では今年最初のヒット曲です(笑)

おそっ・・・(´;ω;`)

ここ最近チケットの消化もままならずINしても7割近く放置な日々が続いています;;

チケットはあと3日で、Lv95まであと70%位@

不足SPは約140,000@(解放直後からレベリング重視の人に比べたらこれでもかなりつめてるほう?)

今からMlv差=でも100になる頃には丁度貯まる感じです(`・ω・´)b

ま、=なんかやりませんけどね( ´△`)

2職キッチリ取得したい方は最初にSPをためることをおススメします@

中途半端にLvをあげてからSPを貯めようとすると・・・

経験値は伸びない・・・かといってSPもあまり貯まらないという状態になります。。

個人的にはメリハリのある育成が楽しいかと思います。

Mlv-9でSPを貯めてその後は最後まで=でレベリングとかね^^

ま、-9で数ヶ月も頑張れるのはるーしあさん位でしょう・・・
[ 2008/06/26 05:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ネタらしいネタは 

ありません^^;

SRO[2008-06-12 23-51-15]_62


狩りに勤しむ日々です^^

SRO[2008-06-14 13-50-13]_50


SRO[2008-06-14 13-50-24]_10


ヲロで前衛に出ることがとても新鮮です@@

自分がヲロする時は前衛(クレ・WR)と後衛(Wiz)の間(中盤)で右往左往しながらのスタイルが一番やりやすいです。

周りもよくみえるし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

これだとヲリバフなし(2クレPTでも)の知極でもそれほど問題なくやれますよ^^

バードも中盤付近で立ち回るため、自分の行動はほぼバードがベースとなっています。

自分のヲロはデバフよりもDOTに重点をおいているため、貯まった破魂をガンガン使ってくれるうぃzさんじゃないと効果は薄いです^^;

3うぃzの時は使い所を見据えて使うと思いますが、ヲロがいるときは貯まったら使うでいいかと思います。

トキシン・ディケイ・フレイム・ブレスをかけれなくなるまでかけ、残った時間でデバフを適当に入れるという感じでやってます。

デバフをたくさん入れてもDOTをあまり打たないのではすごさ半減な感じがします。

バドヲロもPTに困らなければいいのですが・・・

PTがなくてソロしたいときには・・・(´;ω;`)

Wiz持ってれば紙装甲でもやられる前に倒せるので@@

95になったらまた考えようと思います@@;
[ 2008/06/15 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

よみがえる翼 

マスタリー差-9生活が1ヶ月位続き・・・

ついにLv90になりました(●⌒∇⌒●) わーい

SPは約85万・・・。

100万貯める予定でしたが・・・

Mlv90・・・=にしちゃいましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ヲロスキルは86まで^^(たぶんそのうちWizに戻すから@@)

SRO[2008-06-06 16-41-58]_61


SRO[2008-06-06 16-43-34]_76


楽なはずのブルカプを使ってみましたが、単カプに慣れきっているため・・・

使い勝手悪いです( ´△`)ぁ

慣れるしかないね@@;
[ 2008/06/07 17:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

大規模戦闘の憂鬱 

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

本日はグラフィック設定のお話。

まず普段プレイしている画面をご覧ください・・・

SRO[2008-05-31 11-13-48]_81


どうでしょうか?この味気ないグラフィック・・・( ´△`)

見えるのはダメージのみです-----------------^( ToT)^

なのでアレグロの更新もかなりシビアです(´;ω;`)

切れてて近くに釣りさんが寄ってきても・・・切れてることがわからないこともあります。。

頼りになるのは自分の体内時計とカンのみ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アレグロ繋がりで足更新のお話も@@

(2釣同時にかけれない場合はなるべく短い間隔で二人に1回ずつ更新)

そうすると誤差1分はないので最後にかけたアレグロが2分前位のときまた同じようにかけ直せば間に合うと思います^^

不安な人は早めに更新すればパチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪

また、誰か死んでしまった方がいた場合・・・

①釣A(アレグロ持続時間8分00(先にかけてるのでおおよその時間)) 

②釣B(アレグロ持続時間9分00(今自分にかかっているアレグロなので基準となる))

この状況でうぃzCが1名召されたとします。そして蘇生。

当然かけ直しが必要ですが、釣AかBが戻ってきた時に1回。

これでWizCと釣A(B)はv(。・・。) オッケー♪

あとは釣B(A)が戻ってきた時に1回でv(。・・。) オッケー♪

自分にかかっているアレグロが基準になるので

大体最初にかけたアレグロとの誤差を把握しておき、

少し早めにかけなおすのが良さそうです。

また有効範囲も大まかに把握しておくとかけ直しが割りとスムーズに^^

意外とアレグロの有効範囲って広いです^^

ただ・・・

中の人の腕<<<越えられない壁<<<PCの性能

だということは間違いありません;;
[ 2008/06/03 10:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

3wizは時代遅れかもしれない? 

こんばんはφ(゜▽゜*)♪今月は車検・車両税・市民税と出費が多くゲンナリな中のひとです( ´△`)

もう軽に乗り換えようと思ってます゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

さて、タイトルの件ですが・・・

なぜでしょう?

①蒼神持ちのひとが増えてくる。

②蒼神は闘神に比べ火力・防御力共に大幅アップ。

3Wiz・・・破魂ゲージがMAXになっても勝負所を見据えて温存するので意外と無駄になりがち。

蒼神をフルに活用して楽しい(もちろん効率もアップ)狩りをするには・・・

やはりヲロです!!!!!!!!

DOTを効率良く使い、蒼神の恩恵を十分に得る。

なので3Wizデフォの時代はまもなく終幕かもしれません( ´△`)

ヲロ&バド兼務の人がいて3Wizならすごいことになりそうです・・・。

いくらブルカプがあるとはいえ1人に二役は本人が望まない限りお勧めできません;;

疲れるもん(´;ω;`)



[ 2008/06/02 01:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)




