 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの更新 

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

梅雨明けし本格的に夏がきましたが皆様いかがお過ごしでしょう?

るぅしぁさんはPCのある部屋にクーラーも無く、若干夏バテ気味ですι(´Д`υ)アツィー

さて、では近況をお知らせ(誰も聞いてないょ。

Lv94の85%付近でチケットが切れて以来狩場には出かけていませんでしたが、

つい先日Lv95になりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

95といえば・・・そうです蒼神!

SRO[2008-07-18 01-02-02]_90

コマンダーさんを倒すのですが面倒だったのでずっとインビジブルでクリア(笑)

この後にも次元移動・帰還書使用不可で骸骨将軍を捕獲するという非常に厳しいクエがあったりします(´;ω;`)

るぅしぁさんは骸骨将軍の捕獲に4日程かかりました;;

そんな苦労も乗り越えついに・・・

SRO[2008-07-21 20-37-59]_11

ぱぅぅん♪が名前の横に付きましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

Pawn(ポーン)→Rook(ルーク)→Knight(ナイト)→Bishop(ビショップ)→Queen(クイーン)→King(キング)って変わっていくのでしょうか?@

そして破魂ゲージの色も変わります。

SRO[2008-07-17 20-53-52]_37

写真上がお馴染みの赤、下が蒼神クエ終了以降です。なんかこの色好き@

色だけでなく発動した際のグラも変わります。

SRO[2008-07-21 20-35-39]_07

写真左が蒼神取得以前、真ん中が蒼神を1人で発動した場合、右端が自分以外の人と蒼神を発動した場合です@

個人的にはみんなで発動したときに蒼色にしてほしかった^^;

蒼神も取得でき、ひと段落したので今後は職活動メインで活動予定です^^

でもIN時間が不規則なのでなかなか・・・(´;ω;`)

いつでも出動できるようにと95杖を格安で購入し錬金もしてみました。(10級装備初錬金!

95杖

まぁまぁかな(。・_・。)

るぅしぁさんは95以降が未実装ということにします^^;

アレグロLv4を使える人が増えるか、力不足を感じない限りは95のままでいきます^^

Lvを上げる人がほとんどだと思うので火力・硬さはみんなにまかせます^^;

その手助けができれば私は十分満足なので(⌒▽⌒)アハハ!

さて、明日は婚礼衣装も実装されるので楽しみですね^^

以前あった結婚式イベントなんかには是非これを身に着けて参加したいものです(ぁ


youtube動画をみていたら9級未実装の頃の骸骨皇帝を討伐する動画がありました(月牙さんの

大刀のカッコよさが際立ってますね^^離魂・魂→新軍はやはりカッコイイと改めて思います@

魔法1発な昨今ではかみ締める余裕すらありません(´;ω;`)味気ないネ;;;

対象より低いLvで何かを成し遂げるというかそのほうがやりがいあって楽しいと思います^^;
[ 2008/07/23 19:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

要塞戦とGvG 

こんにちは^^

丁度一週間前久しぶりに要塞戦に参加できると大喜びしていると・・・

「要塞は放置で、自由行動!」

( ´゚д゚`)エー

先週、天昇は要塞を占領していたので、防衛側・・・なんですが・・・

要塞開始の告知が流れても狩りしていたり、占領ギルドとは思えない雰囲気がちょっと面白かった(笑)

なので襲う側にまわってみました@@v中国キャラでねワーイ(゚∀゚)

SRO[2008-06-28 21-29-09]_03


SRO[2008-06-28 21-12-47]_95


要塞はほぼ放置だったため、おひる騎兵隊の方々があっさりと臨時占領に。

聖堂同盟も一丸となって攻めましたが、相手が強い^^;

しかし、復活巻物を大判振る舞いしたレシフェルさんをはじめ、何度やられても諦めず最後まで戦い抜いたみんな、ステキでした。

強くなって勝つ以外にも楽しみ方はあると改めてみんなには教えられました^^

最高のチームだと思います。またやりましょうねヽ( ´¬`)ノ

久しぶりの弓師でしたが・・・

死なないための戦い方をすれば意外と死にません^^;

しかしながら90台後半の弓師の方からもらった抗魔クリが2万弱・・・

5連バックで何とか生きてる感じでした@@

5連→6連はかなりやりにくいです;;

自分の中で、弓師は自分がメインとなって戦うのではなく、

相手の邪魔をすることが一番かなとも思います。

倒すというより仲間がやりやすいよう援護するみたいな@@

中国キャラもまたやりたくなってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2008/07/05 16:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)




