 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交易(ブランクを取り戻そう編) 

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

オリンピックは興味ありませんが、甲子園は暇さえあればみてます@

損得勘定に左右されない勝負は美しいですよね^^

何をしても絵になります。。

さて、狩り・交易から遠ざかって早1ヶ月・・・

少し時間できたので、ずっとやりたかった交易してます。

ブランクはありましたが、バードの腕は以前と同等かそれ以上な気がしました(あくまで自己評価ぁ

Wizは・・・以前から下手でしたが、また一段とヘタクソに・・・(´;ω;`)

やっぱ天職はバードだなぁと思います^^

基本そんなに難しい職業ではないし、Bカプがデフォな現在では誰と腕を比べてもそんなに大差はありません^^;

差があるとすれば「どれだけ味方に尽くせるか、空気になりきれるか、気づいてあげられるか」ですかね?

「自分が自分が」タイプの人はまず性格的にバドは向かないと思います。

最前線から一歩引いたところにも楽しみはある、それがバドではないでしょうか。

バドスキルが使えるだけではなく、心もバードにならないと( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

他PTのMPも考慮し、ルーシアさんのバド用SCにはBカプと単カプが共存してます(たぶん楼蘭で1人だけ?w)

SS集

SRO[2008-08-09 23-23-24]_70

約4ヶ月ぶりの大規模交易。SSは良い感じですが、NPCを先に倒されスキルキャンセルされたり、渡しを渡りそびれてNPCにリンチされる等それはもう痛々しかったです(´;ω;`)

SRO[2008-08-10 00-46-07]_38

↑の交易が終わった後寝ようとしたら見知らぬ素っ裸商人さんに無言で拉致されいってきました。人少なくて良い特訓になりましたー^^

SRO[2008-08-10 20-10-14]_11

みてくださいこの人数・・・商1の護衛にハンタ13人という超セレブ交易・・・
ブランクを取り戻す所か余計鈍ったような・・・@@

SRO[2008-08-10 20-57-58]_47

花火!去年見れなかったので1年越しの思いが叶いました^^
花火みてる途中PCフリーズしてINしたら終わってましたq(T▽Tq)(pT▽T)

[ 2008/08/11 16:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

浴衣がよかった・・・ 

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

お盆休みが9日間ありましたが、うち6日は出勤を命じられました(´;ω;`)

そんなこんなで仕事も忙しく放置に近い最近(´;ω;`)

でも交易とか要塞したいんだからねっ!

久しぶりにINしてみると昼間なのに妙に賑わっている楼蘭さば^^;

そう!学生さんの祭典とも言える、さまぁばけーしょんです@@

いいないいな(´∀`*)ポッ

私が学生の頃は休みだった2ヶ月間、ガッツリバイトしてました。。

もっとダラけたかったとか今更後悔してます^^;


今日はアバターのお話

東洋礼服が実装されましたね。

SRO[2008-07-24 16-57-47]_42

今までの衣装で一番気に入ったかも@

腰の曲線がとっても美しいですO(≧▽≦)O

しかしみんなは・・・ウェディングドレスじゃないんだ^^;としきりに言います・・・

そんな発想どこから出てきたんだろう・・・

・・・

・・・

こんな画像を発見・・・

12163980550.jpg

なるほど、納得^^;

でもアイビーコートや礼服など、どれも夏にしては暑苦しいものばかりじゃないですか?

来週は花火大会もありますし、花火→わたあめ→ヨーヨーとくればやはり・・・

そう!浴衣ですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

個人的には藍色基調の浴衣がいいなぁ。。

花火・浴衣なら風情もあっていいと思うんですけどねぇ^^;

今後も続々登場するアバタに期待しましょう^^

遅れましたが、リンクの追加です。


いつか、どこかで。 甘露初想さま

クレリックに関する知識、錬金術のサクセス?ストーリー等等必見です(笑)


使い魔の魔道戦記 ルチルさま

ルチルさんのブログがあることを知りませんでした( ・∀・)アヒャ後でゆっくりみさせてもらいます(笑)
[ 2008/08/04 15:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)




