 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目標達成! 

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

数日前、ついに目標を達成することができました^^

SRO[2008-09-08 14-06-39]_88

楼蘭のEUハンターでは2人目の7RANKに。

一人目の方から遅れる事、約5ヶ月@

7RANKを機に98スタッフの錬金を済ませ、9級装備から10級装備(一次)へ一新。

見た目的にはカンストしました^^v

SRO[2008-09-08 23-40-45]_71

↑まだ二人だけのEUハ2名による渡航先行の図^^

SRO[2008-09-06 14-54-36]_75

↑滅多に踊る機会の無いロンド

ここまで関わってくれた全ての商・ハ・賊の皆様へお礼申し上げます(o*。_。)oペコッ

自分自身も頑張りましたが、皆様の協力があったからこその結果だと改めて感じています。

の○○○○○さま・・・障害物に何度もぶつかるさまは立派でしたぇ

○ー○○○○さま・・・るーしあさんに最も寄与をもらたらしてくれた献血100回超えの大商人さま

○○m○○・・・ネタが大好きな古きよき時代をこよなく愛する商人さま

などなど、ここには書ききれない人々との出会いにより今が成り立っているわけです。

そしてまだ見ぬ皆様との出会いを楽しみに今後も邁進していきます^^

98杖も錬金できたことだし、そろそろ狩り再開しようかなーと思ってます^^

アクセはまだ9級のままだし、腕力板も使ってしまったしetc




[ 2008/09/10 10:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初志貫徹(漢字これでおk? 

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

本日は夜勤前の更新です。

相変わらず交易以外何もしない日々です^^;

ちょっと火力不足がみえてきたのでハンタランク7に到達したらチケット1枚くらい使おうかなと思ってます^^

とりあえず98にして最終武器持とうかな^^

ある日、PTMにハンターの募集があったので入ってみることに。

商1のハ1でしばらく普通便を続けているともう1人商人さんが加入。

ここからチャットログの流れる速さが一気に加速( ´゚д゚`)

私がふと(きっかけは忘れました^^;)過去の小ネタを蔵出しするとみんな大爆笑(⌒▽⌒)アハハ!

商2、ハ1で割と厳しい状況にも関わらず、緊張感0でチャットに夢中な一同w

くずれ、その場で立ち止まることは当たり前w

しかし、そんな中でも成功率は脅威の100%^^;

あんなにチャットに没頭したのはいつぶりでしょうか^^

今のB4へいけばほとんど会話もなく殺伐としている。

虎を狩っていた頃の気持ちを100になっても持ち続けたい、そんな話から始まり、

気がつけばスベらない話などなど^^;

SRO[2008-09-01 15-13-36]_45

↑ネタに敏感な3人の図。w


初対面の3人でしたが交易が終わる頃にはすっかり打ち解けナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪

狭く深い付き合いしかできない不器用な自分にとっては久しぶりにお友達が増えました^^

お二人ともこれからもどうぞよろしくおねがいします^^

名前は許可取るの忘れたので伏せます( ´△`)

基本、成功させなくてはと張り詰めた雰囲気の護衛しかしたことのなかった私にとってはとても新鮮な楽しいひとときでした。

ちなみにこの日は仕事も休みでしかも平日休みなのでガッツリ交易しました@

あとから計算してみるとこの日だけで寄与25Mとか。。。。

もう2度とできません^^;;




[ 2008/09/02 19:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




