 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪鳥ロックテスト鯖 

先日までオープンしていたテスト鯖ですがみなさんはいかれたでしょうか?

動画撮影&編集を短期間で覚えたので、さっそく利用しようと作品1つ作ってみました(゚∀゚)アヒャ

BGMの好きな場所だけ切り取ったりはできないんでしょうかね?

知っている方いましたら教えてくださいね~^^

かなりガサツな作品ですが、そこはまぁ初編集ということで見逃してください^^;



選曲からしてRPG好きがモロバレだなんて樹の精。。
[ 2008/10/16 16:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

・・・ 

はい、全然INできないのでシルクネタはありません。。

こうなることがわかっていればチケット使いませんでしたよ・・・トホホ(´;ω;`)

部屋の模様替えをしたり、買いだめしておいた未読の漫画を読んだり、HDDを購入して以前のPCから今のPCに音楽ファイル移したりしてます。

iPod持ってる(4Gの古いやつ)ので、当然iTune使ってるわけですが、

最近再生した曲が2年前とか(笑)ちなみにm-floのlet goでした(⌒▽⌒)アハハ!

基本90年代の曲好きなので、最近の曲はさっぱりわかりません(*¨) ....

Hitチャートみても1~10位全部知らないとか普通です・・・

TVもハイビジョン持ってるけど繋いでないとか。。。。

いろいろと宝の持ち腐れ状態(´;ω;`)

今回はこのへんで^^;

おまけ、以前のPCを整理していたら懐かしいSSでてきたのでアップします。

SRO[2006-09-20 00-07-30]_44

2009.9.20のSSです。今は今で楽しいけど、この頃は倍楽しかったような気がする・・・

PvPの楽しさをかみ締めながら遊べましたね。

EUの登場で明らかにおかしくなったと思います(´;ω;`)

蘇生合戦なんかこの頃はありませんでした。。
[ 2008/10/03 09:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)




