 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CABALONLINEダンジョン動画 



先日、レシフェルさんと一緒にダンジョンに行ったときの動画です。

今みてみるとダンジョンの名前間違ってたり、曲のつなぎがgdgdだったり、思ったより画像が荒かったり・・・

後で編集しなおそうかな・・・w

youtubeになかなかアップできず・・・よく確認してみると・・・

ムービーメーカーファイルをそのまんま上げようとしてました。

そりゃアップロード完了してもみれないわけですよ(´;ω;`)

youtubeにアップっできるのは10分

職戦撮った時の編集がかなり難しそうですね~

たった10分でオチまでもっていかなくてはいけないわけですから^^;

レイクでのカメラワークはなかなかですが、それ以降が微妙^^;

いっぱいいっぱいだったので^^;

それにしてもFAカッコよすぎます@派手!?

レシさんが途中お色直しをするんですが、紫の衣装がカペラ、藍の衣装がプロキです。

カッコイイよね?

シルクにもこういうダンジョン欲しいね^^

あと時間制じゃないGTも。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2008/11/24 10:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アプデ後 

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ゴザイマス!

ま、夜勤明けでこっちは(^o^)ノ < おやすみーですけど。

既出ですが、怪鳥ロックにまつわる錬金石(付与できる部位・付与できる効果・MOB)の情報。

強心の錬金石(指、恐怖、ノーム)
灼熱の錬金石(指、疾病、サラマンダー)
傷心の錬金石(耳、睡眠、シルフ)
深淵の錬金石(耳、燃焼、ウンディーネ)
魔神の錬金石(胸、回復増、魔神)
守護の錬金石(首、スタン、ロック)
鉄壁の錬金石(盾、B増、ロック)
鋭利の錬金石(武器、クリ増、ロック)

スタン・B・クリあたりがすごい高そう^^;

まだ本格的に活動したいと思わないので・・・

ロッククエの石作って売りに出そうかな^^;

追記:今朝方、眠気がこないので鍵を作ろうと配達クエをしていると・・・

syai1.jpg

シャイタン発見!

沸く前にうまく引っ掛けようとしますが、引っかかる前に最初の沸きが発生。・゚・(ノ∀`)・゚・。

偶然INしていたグラナダさんが助けに来てくれた甲斐もあり・・・

SRO[2008-11-02 10-52-01]_68

見事にネームゲットヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

Lv的にも格下ですがターンオーバー焚いて戦うと結構スリル味わえます@

たまーにINしてみるといいこともありますね(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2008/11/02 09:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




