 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国家戦初参加 

こんにちは^^ようやく仕事も終わり休みになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ということで、レシさんに誘われ国家戦行ってきました。

Cabal(Ver1329-081228-2152-0000).jpg

Cabal(Ver1329-081228-2206-0000).jpg

カッコイイ動画を撮影しようと気合を入れて臨みましたが、2分位で勝負ついちゃった・・・(´;ω;`)

Cabal(Ver1329-081228-2212-0002).jpg

↑戦争の個々の戦歴

ビリじゃん(゚∀゚)ヒールだけなら1位です(笑)

次は攻撃しよ。。

Cabal(Ver1329-081229-1057-0000).jpg

↑Lvが69になり+5エポが装備できるようになりました。

Cabal(Ver1329-081229-1019-0000).jpg

↑コンボの最高記録・・・これ以上どうやったらできるの?w

Cabal(Ver1329-081228-2058-0001).jpg

↑バイクカード(3日)が当たったのでとりあえず乗ってみました^^;無期限なんかほんとに手に入るのかな?

とまぁこんなとこです(`・ω・´)


[ 2008/12/29 11:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

生活リズムが狂ってきた^^; 

おはようございます@

今週は早番なので仕事は7:00~15:15なのですが、寝る時間帯がおかしい。。。

19:00就寝~3:45起床。(もう年?w

6:00までに入浴・朝食を済ませ出社。

でもリズムがあっているせいか体調はすこぶる(・∀・)イイ!!です@

仕事も中旬には生産計画の進捗100%を達成してしまったので暇です^^;

やることがあまりないので、暇疲れってやつですね。

忙しすぎるのもアレですが、暇なのはもっと疲れます(´;ω;`)
[ 2008/12/25 04:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

良くなってきた@@; 

先日の記事で声が出なくなったと書きましたが、血液検査の異常も無く、順調に回復しています。

状況にはよっては手術もなんてネットには書いてあったのでハラハラしてましたが、とりあえず一安心です@

突発性で原因不明だったのが結構怖かった^^;

カバルのほうもクライアント立上げれるようになったのでちびちび遊び始めました。

Cabal(Ver1329-081221-1100-0000).jpg

↑Lvが53になり98まではこの格好です(全身オスミウム)スキルつめててよかった^^;

Cabal(Ver1329-081221-1100-0001).jpg

↑アプデ後販売になったアリオネルのエポ(特殊j効果は無)アカデミックな感じがいいですよね^^

そして、カバルのアバはアカウント帰属ということで他人に売ることはできないのですが、男キャラでも女キャラでも着まわせるので1着あればおkなとこもいい所^^

ブログ右下のフリーエリアにカバルのミニゲーム載せてみました。

BGMONにして曲聞いてみてください、カッコイイですよー^^

Cabal(Ver1329-081224-0458-0000).jpg

↑ずっと欲しかった国家衣装(プロキ:wiz)早くカペラのも欲しいな@




[ 2008/12/21 13:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

(´;ω;`) 

困りました^^;CABALのクライアントが立ち上げれなくなった(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

もっと困ったことも・・・

先日、声が出ないと書きましたが、ただの風邪だろうと思い放置していました・・・

声がでない意外かなり調子が良い、でも治らないのはおかしいと思い、耳鼻科に行って診てもらうと・・・

「片側反回神経麻痺」゚(∀) ゚ エッ?(゜〇゜;)なぬ?????ソレ

のどに声帯があるのはみなさんご存知かと思います。

カメラでみると右側と左側に声帯があり、それが開閉することで声をだすわけですが・・・

この片側の神経が麻痺して動かなくなっているとのこと(´;ω;`)

モニターを覗いてみると片方の声帯がピクリとも動きません・・・

強めの薬を出しておきます、念の為血液検査も・・・エェ――(・3・)――!!

1日21粒も薬を飲まないとだし、診察料5000円もするしでもうてんやわんや@@;

血液検査に異常がなければ大事にはならなそうだけど・・・ソワソワしておいります@@;

声が出ないのでまったりゲームしようと思ったらクライアントが立ち上がらないし・・・暇です(`・ω・´)
[ 2008/12/17 01:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

スキル(´∀`∩)↑age↑2 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ゴザイマス。

本日、CABALはアップデートです。

なんとかマジックをGMまで上げることに成功゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Cabal(Ver1315-081215-0907-0001).jpg

憧れのスキルの一つでもあるグラビもゲットU\(●~▽~●)Уイェーイ!

Cabal(Ver1315-081215-0905-0001).jpg

↑こんな感じ

Cabal(Ver1315-081215-0907-0000).jpg

↑お気に入りのアラミドマーシャル

あと1週間アプデが遅かったら・・・

Shooting Star(通称SS)もとれたかも。。。。

適正LvのMOBを1発で倒せるため、コンボつなぐのがめちゃくちゃ難しいです^^;

もうアプデ終わったらスキル上げが暫くできないので、ダンジョンいけるようにLvあげよう(`0´)ノ オウ!
[ 2008/12/15 09:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スキル∩゚∀゚∩age 

( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

夜勤明けの更新です。

風邪か何かわかりませんが、先日急に声が出なくなりました。。。

たぶん未だに秋物っぽい服装してるからでしょう。。。

アウター持ってなかったので服屋へいってみたんですが・・・

デザインはいいけどボタンの形が微妙だったり、サイズがあわなかったりで結局買いませんでした;;

何でもいいからとりあえず1着は買っておかないと・・・

ダウンとか安いの買うと羽毛がはみ出すのでちょっとくらい高くても長くきれるのが欲しいのです(`・ω・´)シャキーン

ダウン1着だと2万~4万くらいは覚悟しなきゃなので妥協はしたくないんですよねー^^;

声がでないので、仕事ですっごい苦労してます(´;ω;`)

話せるってすごく幸せなことなんだなと改めて感じております^^;

さて、時間のある限りCABALではスキル上げしてます。

Cabal(Ver1315-081212-0943-0001).jpg

Lv45で全身チタン・アクア1sまでは装備できるようになりました。

ちなみに脇にいるまるっこいのはレシさんがタダでくれたペットちゃんです^^

スキル上げばかりしているのでまだ全然育ってない^^;

時期アプデ(年末頃の予定だそう)で大幅に仕様が変更されるとのことで・・・

今まで→スキルに関する制限0(この為、低レベルでスキルをカンストすることができた)

アプデ後→Lv10毎にクラスLvが上がるが、そのクラス毎にスキルランクの上限が設定される

アプデ後の仕様でスキルカンストするためにはLv100↑(?)にしなくてはならないのです;;

なので今のうちにスキルをつめておいて、低レベルの国家戦に参加してみようと思ってます。

CABALではPvPしたことないから結構楽しみ^^
[ 2008/12/12 09:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

^^; 

いやいや^^;お久しぶりデス^^;

シルクを放置にしてから結構経ちますが、生きてますよ^^;

不可の日ハープを購入して満足した以来、クライアント立ち上げてません・・・

最近は暇が出来たらCABALで遊んでます:(;゙゚'ω゚')

先日、レシさんとダンジョン行ったのがキッカケでまた火がつきました。

困ったことに、怪鳥ロックは行く前から飽きているといいますか・・・

PV作った時点で満足してしまったというか・・・

スタンとかいろいろ錬金石も登場しているようですが・・・

あの・・・そんなことしたらヲロの存在が・・・カースすらランクダウンしてないわけですし・・・

全部の異常に対して完璧ではないにしろ備えができるなんて・・・

どうにもならない部分があってこそ楽しいんだと思うんだけどな^^;

↑Lvをあまりあげようと思わない根本の理由^^;

FA順調に育ってます@

Cabal(Ver1315-081203-0738-0000).jpg


1年以上放置していた間にいろいろ状況が変わったようです^^;

以前遊んでいた頃、最強と謳われたFAが最弱になっていたり、物価が驚くほど安くなっていたり。

シルクでは高額でも1000M位が限界かとおもいますが、1Gとか全体で聞くのもザラ^^;

とりあえずスキルカンストするまではカバルに居座ります☆^∇゜) ニパッ!!

それではまた更新します^^

[ 2008/12/03 07:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)




