 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ノ゚Д゚)こんにちわ 

少しだけ間が開いての更新です。

CABAL

Lvが115を超えたため、今の時点での最終装備(ミスリル)が着れるようになりました。

しかし、ドロップも少なく未だに来ている人がごくわずかな上、

売りに出ていても規格外の金額だったりで、しばらくは着れそうにありません。

とりあえず武器のみ(購入したのは最終の中でもゴミ装備と呼べる物)

これでも数10Mは平気でします。良い装備になると1000Mとか超えます(TДT)

Cabal(Ver1329-090124-0838-0000).jpg


Cabal(Ver1329-090124-0838-0001).jpg

↑こんな感じ。

月1ペースでアバタも出ているので(しかも自分の好みに合ったもの)毎月楽しみです。

露店はゲームに接続していなくても3品(チケット使ってる人は5品)まで登録して販売を継続することができたりと、いいシステムになってたり。

シルクにはない良い要素たくさんあるんですよねー@

しかし、ソロでもある程度いけるので、友達は出来にくいかなとも感じます^^;

レベリングも比較的楽です@

当然シルクのように出会った仲間と協力して猛虎Gを倒すなんていう楽しい要素はないです^^;

直さんやマロさんと毎日一緒に遊んでいた頃が懐かしいo(*^▽^*)o

カバルは自分の中では一区切りなのでシルクやろうかなーと思うのですが・・・

シルク・・・チケットの仕様が変更されればやるんですけどねー^^;

現状ではチケット使っても9割は流して終わりそうなので・・・

ちょくちょく職でもしようかななんて思っていたり。

しかしながら、今や100が普通な時代(悪くても98最終武器)のなかに96の鳥Wizが入り込んで

役に立つのでしょうか?

役に立つというよりも100バドがいたらその時点で自分の仕事はない(というか仕事をさせてもらえない)わけですからね^^;

[ 2009/01/27 13:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ボルケソロクリア! 

( ノ゚Д゚)こんばんわ

Cabal(Ver1329-090113-2033-0001).jpg

昨日から挑戦してましたが、何度やっても↑のような感じで、最後のBOSSのHPを削りきれず・・・

コンボ中に必ずラグるんですよねぇ^^;

Cabal(Ver1329-090114-0059-0000).jpg

相変わらず挑戦し続けての4回目、結構いいペースです(自分にしては)

Cabal(Ver1329-090114-0112-0000).jpg

10分あればいける!と思ってたらPOT押しミスで死亡。゚(゚´Д`゚)゚。

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバたまたまインベにあったHP増加のPを使用して再開(゚∀゚)

Cabal(Ver1329-090114-0121-0000).jpg

Cabal(Ver1329-090114-0122-0000).jpg

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

HP2400前後なのに対し、

1撃あたりの被ダメが900とか普通なので慣れないとうまくいきません^^;

Cabal(Ver1329-090114-0139-0000).jpg

装備もオスミウムからテラグレになりました(シルクで言う9級装備みたいなもの)

110マテクエ&名誉6目指して遊んでいきますー^^
[ 2009/01/14 02:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ない・・・ 

携帯ありません;;

しかし、2機種までは分割で組めるそうなので、一括はしなくて済みそう^^;

一応最新機種だったのでショックです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてカバルです。

Cabal(Ver1329-090111-0229-0000).jpg

コンボ最高記録をひとつ更新( ^,_ゝ^)ニコッ

この直後・・・

Cabal(Ver1329-090111-0227-0000).jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

100の昇級クエに時間をかけすぎてクリアできなそうと思っていたら・・・

最後のBOSSが驚くほど弱かったのですんなりクリアヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Cabal(Ver1329-090111-0351-0001).jpg

残り16秒とか^^;完璧なタイムマネジメントですねーw




[ 2009/01/11 13:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

携帯紛失・・・ 

タイトルの通りです・・・

機種変したばかりで、まだ支払いが22ヶ月も残ってるのに・・・。。

とりあえず、自分が立ち寄った場所にかたっぱしから電話かけてます;;

いつになってもドジっ子ですね~( ^,_ゝ^)

見つからなかったら約5万を一括払い・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

コメントの返信もこの件が落ち着いたらします@

Cabal(Ver1329-090110-0042-0001).jpg

[ 2009/01/10 12:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます 

こんばんわ^^今年もよろしくお願いします。

初詣から帰ったので寝る前に年明け1発目いきますよー@

Cabal(Ver1329-081231-1543-0004).jpg

ついに+6エポが装備できるようになりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

頭についてる髪飾りはアバタですん♪

Cabal(Ver1329-081231-1116-0000).jpg

Lv75から進入可能なダンジョン「ルイーナステーション」通称:駅でコンボ記録更新です!

スロットの目押し(出来ません)よりは簡単かも!w

そして駅はまだソロクリアしたことなくて、何度やってもうまくいかず・・・

レシさんに聞いてみるとアクセないとキツイから貸すよ!といわれ・・・

再度チャレンジ・・・

Cabal(Ver1329-081231-1141-0000).jpg

ん??

Cabal(Ver1329-081231-1141-0001).jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪クリアできました!

1回も死ななかったんですが、途中でSP切れてコンボできなくなった^^;


[ 2009/01/01 04:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)




