 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます。。 

先日の指の怪我も大分よくなってきました(゚∀゚)

怪我してる間はシルクで露店放置(゚∀゚)

サブ倉庫も含めインベントリ圧迫していたので10級幸運等

アプデ前に売ってしまおうという寸法です。

露店・・・使いにくいですよね^^;

ゲームによっては委託露店等、接続していなくても販売できるシステムもあります( ´△`)

露店ネットが実装された時点で採用してほしかったですね(´;ω;`)


話は全然違いますが雇用情勢・・・思わしくないですね。。

自分も期間社員の一人だったりするので、人事ではありません。

今年就職する人もかなり大変だったと話をききますが・・・

どうやら来年度はさらに真っ暗闇になるらしい。。。

数100人募集だった予定の大企業が数10人しかとらなかったり・・・

来年就職する大学生なんかはもうセミナーに顔をだしたりしてないとあれかも^^;

都心は悪いとはいってもまだマシ^^;地方での就職希望の方はより厳しさを痛感するかもしれません。

4月~6月位の間に企業全体の6割は内定が決まると言われています。

つまり就職活動が遅ければ遅いほど門は狭まるってことですね~。

ちなみに自分は大学3年の冬休み頃から3社受験して4月には2社から内定もらってました。

セミナー、説明会、受験、内定を数社取った時の断りなどなど。。

大学生の就職活動はまじでめんどくさいです(゚∀゚)

高校の頃のように進路相談室へいって、受ける会社を決めてしまえばあとは先生がやってくれるみたいなノリは一切ないです^^;

地元就職希望で大学が離れてたりすると旅費もハンパないのである程度お金は稼いでおいたほうがいいでしょう^^;





[ 2009/02/15 09:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

怪我^^; 

仕事中に装置のエラー解除をしていたら、ケガしました(TДT)

右人差し指のはらと中指の第2関節。。。肉えぐれた。。。

マウスの操作がまともにできないので暫くシルク・カバルで遊べなくなりました( ´△`)
[ 2009/02/07 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)




