 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白霊ネームと錬金 

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

最近、ユニ狩りをするようになってからエリクがかなり貯まるため、錬金してみることに。

防具・アクセオール+3を+4にしようとしたら・・・

全部位1発で4成功・・・(`・ω・´)

じゃあ武器も・・・

ハープ+4→+5(アストラル・幸運無し)

スタッフ・・・以前+5にした際残っていたアストラルで挑戦・・・

失敗して+4・・・やっぱりだめか(´;ω;`)ウッ…

露店でアストラルを購入して再度挑戦。。

シャララーン

+5

シャララーン

SRO[2009-04-16 12-43-59]_53

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

もう1回やってみよう。。。

・・・

ポチ・・・

シャララーン

・・・

・・・

SRO[2009-04-16 12-44-16]_63

修理可で+7なんかはじめて成功しました^^;

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

SRO[2009-04-19 04-50-18]_48

パワーアップした装備を身につけ白霊へ。

見事ネーム&LV99達成できました^^b

PTのみんなが上手だったのが大きい^^;

特にWR@1PTなのにタゲがきたのは2.3回。。。

これでも本人は納得いってなかったようです。

すごい人もいるものだなぁと@

今まで見た中でも1、2位を争う実力だったんじゃないでしょうか。

素晴らしかった(⌒∇⌒)
[ 2009/04/19 14:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Lv98 

おはようゴザイマス@夜勤明けの更新です。

SRO[2009-04-09 20-17-30]_34

露店放置していたときにわっし~さんからロックいかない?とお誘いがあったので逝って来ました。

よく考えるとロック所か白霊すらまともに参加したことがありません^^;

SRO[2009-04-09 20-58-41]_33

ロックは仕様上、アレなのでひたすら4大精霊と遊ぶのが専らの日課になっております(`・ω・´)

ついでに白霊も参加。

SRO[2009-04-11 16-25-53]_11

意外でした・・・B4PTで集まるのをずぅーと待っていたころより楽しいし、経験値かなり稼げます。

しかし、倒すのは全てユニークの為、浄化の種はあまり手に入りません。

気が向いたとき・種を集めたいときはB4、それ以外はユニークいこうかなと思ってます^^

SRO[2009-04-12 18-16-02]_40

いつかのキャンペーンの際もらった赤髪のなにがしがあまっていたので5個使用し、ネームもげっと(`・ω・´)

SRO[2009-04-12 22-08-41]_81

昨日ついに98にヽ(‘ ∇‘ )ノ

まだ指輪1個作成中ですが武器が最終になったので満足満足(゚∀゚)






[ 2009/04/13 08:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

軽く復活ということで^^; 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

数日前からチケットを使用し狩り再開しました。

今後はテキトーに活動していきます(いろんな意味で)

もう随分前に錬金が終了している杖とお琴をそろそろ使ってあげようかなと^^;

ついでにモチベアップの為、リングも作ってみることに・・・

SRO[2009-04-05 19-30-00]_60

緑石を片っ端から投入し↑のような感じに・・・

赤石3つ使ったら全て同化しステ0%という脅威のリングが完成。

ここまで出来上がったらもういじれません(´;ω;`)

昨日、約5ヶ月ぶりのレベルアップ達成ヽ(‘ ∇‘ )ノ

SRO[2009-04-08 21-41-49]_73

あと1Lvで目標は達成なので、その後はSPSP!

チケットを使う前から随分職はしていました。

来る日も

SRO[2009-04-08 23-19-32]_32

来る日も

SRO[2009-04-05 00-06-09]_52

とにかく襲われまくってます(´;ω;`)

3回に1回運べれば運がいいかなという感じです^^;

けど、めげずに遊びます!

周りのみんなのキャラスペック自体も格段に上がっていることにも驚き( ´△`)

オール9級アクセ、10級1次ローブ、94杖・琴では勝負にもなりません;;

でも基本下手なのでオール最終装備にした所でそんな変わらないと思います^^;

バードでNPC盗賊からもらうダメが少なくなればいいかなー程度にしか考えてません^^;








[ 2009/04/09 04:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)




