 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放置フラグ成立しました^^; 

SRO[2009-05-31 22-26-21]_75


チケット2日残してとうとうカンスト(放置フラグ)成立しました。。。

ありがとうございました@

ヲーロックを4Lv取っている状態でSPはおよそ630K。

まだ狩りに飽きているというわけではないので、

ペットとスキルGTだけ(カンストしているので経験が要らないということと、SP貯めも急ぎではない為

)でやるかなーとも考えています@

カバルでBL育てたいという願望もあるため、ちょっと考え中ですw

BLのキャラ名・性別に悩んでかれこれ4日経ちます^^;


[ 2009/05/31 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

100 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ゴザイマス

初ネームの白霊後も着実にネームをゲットしています。

SRO[2009-04-22 05-14-48]_00

ただ朝限定です^^;他の時間は㍉@

そしてスペチケもあと1日という所でなんとか・・・

SRO[2009-05-02 21-48-54]_99

LV100達成できましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

92マスの予定を→96マスに変更したこととユニ狩りの想像以上の(゚д゚)ウマーによる所が大きいですね^^;

ROOK=100マスと勘違いされるのが非常に心外なのでとりあえず様子見でPawnのまま^^;

SPが足りないわけではないんです・・・

SRO[2009-05-03 03-58-42]_31

いつでも100にできるという余力を残して職では下克上(゚∀゚)ア

そして100ですら苦戦する膨大なSP必要量・・・この先のことを考えると・・・

100にできない!(笑)

そんなに長くはもたなそうですが、ちょっとはSPためようかと思います。

100↑の未実装スキルの・・・

追記:シルクの何かより

ヲロのDOTによる破魂回収が可能な減少が修正・・・

・・・

バド100増えるじゃないか^^;



[ 2009/05/03 04:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)




