 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lv54 

カバルのほうです。

最近ちょい忙しいので、INできない時はサブWizでダミー放置してます。

Cabal(Ver1333-090619-1804-0001).jpg

Lvも50も超え、国家選択ができるようになったのでひとまずプロキにして戦争へ・・・

しかし・・・カペラ・プロキ進入各1名・・・

やたらと硬く火力がものすごいうぃzさんにボコボコにされて終了。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

全身熟練ブルーでは話になりませんでした・・・

こっちの全力の攻撃が30くらいだったので倒せる気もせず・・・

ほろ苦いデビュー戦となりました^^;

[ 2009/06/23 14:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

近況 

こんにちわ^^

シルクですが6月の頭からINしていません^^;

結局カバルでBL(ブレーダー)育ててます^^;

Cabal(Ver1333-090614-1931-0000).jpg

すでに44Lv、スキルもこのLvでほぼ詰めています@

Lvあがるの早すぎです^^;

シルクをやるには時間の都合がつきにくい・・・。

カバルのほうが自分のペースでできるのは間違いありませんねー^^;

シルクの動画は職戦が非常に微妙な状況なので撮る気が全くありません・・・

そのうちこっちのダンジョン動画を作成してみます。

レシさんも出演用にサブ育てようかなーとのことなので楽しみですねー^^

[ 2009/06/15 13:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




