 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボルケクリア、そして駅 

Cabal(Ver1342-090727-1921-0002).jpg

Lv106で何とかボルケを制覇!FAの時に比べあっけなくいけました^^

そして金策が尽きて買い物ができない最中、駅へ・・・

そうしたら・・・

Cabal(Ver1342-090728-0003-0000).jpg

w川・o・川w オォーーー!!ー足増幅だわぁ(*´ェ`*)ポッ

早く売れないかな。。。w
[ 2009/07/28 15:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プチ幸運 

Cabal(Ver1342-090721-0746-0001).jpg

久しぶりにキャラを稼動させボルケソロへ・・・

一瞬上エクかと思いしびれましたが下級^^;でも小遣いにはなりますね^^b

ドレイン装備がまだ揃っていない為クリアはできませんでした;;

戦争がんばってブレ&イヤリングつけるようにしないとです。
[ 2009/07/21 10:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オスミと90 

Cabal(Ver1333-090714-1229-0001).jpg

諸事情によりIN率は落ち込んでいるもののどうにかフルオスミになりましたヾ(〃^∇^)ノ

少ない財産をオスミ装備に投資してしまったので、ミスティが買えないとか樹の精^^;

必殺のオスミウムカタナ+6 率5%、2sダメ梅

必殺のオスミウムカタナ+6 ダメ増7%、2sダメ梅

必殺のオスミウムマーシャルヘルム+6 率5%、2sダメ梅

増幅のオスミウムマーシャルスーツ+7 S増5%、2sHP梅

増幅のオスミウムマーシャルブーツ+5 S増3%、2sHP梅

破壊のオスミウムマーシャルグローブ+6 攻撃力+16、1s攻撃力梅

ラックリング+2 ×2

ヴァンパイアリックアミュレット+4

ドレインの上限欲しかったのですがいいのが全くないので断念^^;

[ 2009/07/14 12:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)




