 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぁ・・・ 

お盆中は皆様どうお過ごしだったでしょうか?

自分は仙台・東京と学生時代の友人に会いにいきつつショッピングしてきました。

約3年ぶりの再会でしたが、音楽・服等に関する考え方が変わっていたのにも関わらず同じだったということに驚き。

服→以前はちょっと高いものも買っていたけど今では着れればいい(拘るのはデニムと靴のみ)

音楽→昔のCDを安く買って家で聞いてニヤニヤ@(最近の曲・お笑いにはほとんど興味がない)などなど

いい意味で基本的な部分はお互い変わっておらず、数年前に一人暮らししてた頃を思い出しました。

いい息抜きになりましたぁO(≧▽≦)O

さて、夢のような連休生活から一転、現実に戻され(休み終わる前日とか超うつですよね?w)試験まで大体@2ヶ月となりましたが・・・

さっぱり勉強が進みません・・・

SPIじゃなくて一般常識にして欲しいものです^^;

去年落ちた試験ですがここ数年の傾向では

国語・・・同意語・反意語が多い→漢検2級持ってるのでやらなくてもそこそこいけます。

数学・・・推論が多い→対策が練りにくい・・・そして数学がめちゃ苦手・・・(・ε・)

参考書もいくつか持ってるわけですが・・・

わかる!とか短期間でマスター!と謳ってる割には回答が省略されていたり、どう考えてもその期間にはできないだろうという内容・・・

馬鹿なんだからもっとわかりやすくしてください。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
[ 2009/08/22 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)




