 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しております。 

私事ですが、とある試験の為、隠居しています。

一次試験は何とか合格できたので、現在は面接試験の対策中ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さてさてシルクですがようやくアプデきますね~。

久しぶりにCABALにINしてレッシさんと亡者B2に行きがてら、たまたまお互い休みだったということで、

テ鯖に潜入してきましたヽ(^◇^*)/

SRO[2009-11-21 03-04-18]_20

ルシア→完バラクレ・バド

れっし→中華大刀

かなりの乙火力PT(笑)

二人だけで新Dへも潜入

SRO[2009-11-21 03-54-35]_66

お互い操作忘れてる上に本鯖ではやったことのないキャラ設定でしたがどうにかクリアできましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

クレリックってこんなに面白かったんですね!そして硬すぎ(笑)

テ鯖・新マップ実装・久しぶりの友達とのコミュなど特別な要素もあってか、キャラを作ってまもない長安の虎以来の楽しさでした(*゜▽゜)

順調にいけばアプデ頃には本鯖にも復帰を予定していますので、どうか絡んでくれる人はよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

マス差-9でチケをだらだらと垂れ流して遊んでいきたいと思います(笑)




[ 2009/11/24 04:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あーwこれやっぱりるーしあさんだったんだw
俺もテ鯖行きましたw今回は情報もたっぷり収集してきましたよw
何か分からないこととかあったら聞いてくださいねw
[ 2009/11/24 13:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お久しぶりです^^職業Dは入ってもボコボコにされて何の情報も収集できず終了してしまいました^^;
[ 2009/11/30 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wizbird.blog51.fc2.com/tb.php/70-783d033d






